プログラミング zoom学習で思ったこと

プログラミングのスクールで、教室に通うのと、zoom学習を併用してます。

 

教室の講師は1人でした。

でも、zoomの講師はたくさんいるみたいです。

 

zoomの講師が何人いるかは知りませんが、今までで、もう6人はいたと思います。

 

色んな講師に教えてもらうのは良いなぁと思います。

 

講師の合う合わないもあるし、教え方が講師によって違うので、自分の理解にピタッとあてはまる教え方をしてくれる講師もいます。

 

それにしても

今日の講師は面白かったです。

 

質問しても、考えている時間が超長かった💦

そして、回答がなかった😣

なんだか時間がもったいない気がしたので、諦めました。

 

そして近頃悩んでた事を相談してみした。

 

人生相談

 

ではなくて、プログラミングの相談😊

 

そしたら、初心者でも分かりやすい本を紹介してくれました。

 

あと、CSSはそんなに理解を深めなくても何とかなるよ~自分は今まで仕事してきたけどコピーで何とかやっていけるよ~って。

 

そうなの?

 

なんだか気が楽になりました😃