プログラミングを勉強したい

プログラミングを勉強したいです。

 

プログラミングの言語は色々あって、何を学びたいのか分かりません。

 

何を作りたいのかさえ、分かりません。

 

そこで色々調べてみて、作りたいものを考えてみました。

 

自分のホームページを作れるようになりたいです。

ワードプレスを使って、自分なりにデザインしたいです。

 

プログラミングスクールの体験レッスンを予約してみました。

その時に色々聞いてみようと思います。

 

教室に通うスタイルと、オンラインがあります。

オンラインは家にいながらできるので、すごく楽そうでいいのですが、私がオンラインで理解できるか不安です。

なので多分教室に通うスタイルにすると思います。

 

プログラミングスクールの体験レッスンに行ったら、また報告します。