子宮筋腫 出血量が減った

出血量が多いから、オムツを試してみようかなどと考えていました。

でも今回の生理の出血量は、それほど多くなかったです。

 

前回から、出血量がいつもより少なめです。

 

出血量が少ないとすごく助かります。

まず、仕事中にトイレを気にしなくていいこと。

そして、貧血になりにくいことです。

 

このまま少ないと助かるなぁ。

また再来月あたりに3ヶ月検診に行くつもりです。

 

静脈麻酔を扱ってる産婦人科を探したので、ミレーナの事も相談しようか考えてます。

 

粘膜下筋腫が3.5センチから2.3センチに縮んだ経歴を持ってます。

 

その時に私が心がけたのは、乳製品を毎日食べていたのを辞めたことです。

チーズかヨーグルトを欠かさず毎日食べていました。

今はすごく食べたい時だけ、食べるようにしてます。

 

それと漢方薬も飲みました。

でも、飲むのが大変であまり続けられませんでした。

 

それと、あまり冷たいものを食べ過ぎないようにしてます。

いっとき凍らしたバナナにはまっていたのですが、それも辞めてます。

 

でもかき氷とかも食べる時もあります、

できるだけ温かい飲み物と一緒に。

 

色々と努力はしているのですが、それが効果を発揮したのでしようか?