スマホ中毒

 

 

私は、ちょっと暇があるとすぐスマホYouTubeを見てしまいます。

 

短時間ならいいけど、ちょっと見すぎだと前々から思っています。

 

見る時間を減らしたいと思いながら、もう何年たったんだろう?

 

ここまで来ると、もしかしてスマホ中毒は治らないかもしれません。

 

そもそもYouTubeを見るのってそんなに悪い事かな?

 

すごく面白いし、くつろぎの時間です。

だから無意味かといえば、そうでもないと思います。

 

楽しいし、YouTubeから得られる情報もあるから、そんなに悪い事でもないはず。

 

YouTubeを見ている時間は1日平均2時間30分ぐらい。

 

休日は予定に左右されるけど1時間~6時間くらい。

 

YouTube以外にやるべき事はもっとたくさんあるんだろうけど、今は無理そうです。

 

でも平日の夜の過ごし方と、休日の過ごし方を見直してみます😀