生理にオムツ

毎月、生理の大量出血に苦労してます。

 

今回思いついたのは、介護用オムツを生理の時に使うということです。

 

YouTubeで、大量出血の時に介護用オムツを使ってる人が、つけ心地がふわふわでいいよってオススメしてました。

 

介護用オムツにナプキンをすれば、3時間くらいトイレに行けなくても耐えれるかも?

 

新しい職場で3時間くらいトイレに行けない時があるので、試してみたいです。

 

また試したら報告します。

 

過去に生理用パンツも評価が高いので、試してみたのですが、私には合わなかったです。

合わなかった理由は忘れてしまったけど、大量出血にはあまり効果がないのと締め付けが苦手だったような気がします。

 

クリニクスも試してみました。

クリニクスの上からナプキンを重ねて使ってました。

ナプキンの下まで漏れる事はないですが、横漏れしました。

後ろまでカバーできるのですが、寝ている状態ではないので後ろのカバーは必要なかったです。

 

ナプキンを重ねて使わないほうがいいかもしれませんね。

クリニクスは大きいのでトイレの三角コーナーに捨てれないと思ったのでナプキンを重ねて使っていました。

あと、クリニクスは薬局に売ってないのでアマゾンで購入しました。そしてナプキンにしては高額なので最近は使っていません。