今回の試み 結果

今回の試みは
①生理が始まりそうな1週間前くらいから、鉄剤を休止する。

その結果は、血の固まりが減った気がする。
それとタンポン&ナプキンで2時間はもつので、これなら何とか仕事もできそう。

これからも生理が始まりそうな1週間前から鉄剤を休止することに決めた。
そして生理の出血が多い日を過ぎてから、鉄剤を再開した。

今月は桂枝茯苓丸だけではなく、新たに
錠剤のヨクイニンと安中散を飲んでいる。
この組み合わせだと下痢はしなかった。

ヨクイニンは筋腫を小さくする効果があるとネットの記事で読んだ。
効果があるかどうか、期待している。
ヨクイニンは生理痛を軽減するらしい。
これも期待している。

ヨクイニンを飲んで、少し肌が綺麗になった気がするんだけど、気のせいかな?
うれしい。