仕事で困ってること

新しい仕事を始めて、少したったけど続けられるのかな?とよく思います。

 

一番、不安に思うのが体力面。

腰痛が心配。

中腰になる機会が多いし、重い物を運ぶ時が多い。

 

中腰にならないような動作は身についているつもり。(足をひらいて立ったり、かがむ時は腰を曲げずに膝を曲げる)

 

重い物は、ずっと運んでるわけではなく短時間なので大丈夫かも?

 

今までも重いものは持つけど、短時間なら大丈夫だったし。

 

しばらく工夫してやってみるつもりですが、腰痛の事は常に気になってます。

 

仕事覚えられるかな?というのも心配してる。

でも、その事よりも体力(主に腰痛)のほうが心配になってます。