自分の体を好きになりたい 銀色夏生

銀色夏生の「自分の体を好きになりたい」

を読んでる途中です。

 

少し前は、銀色夏生がすごくスピリチュアルにはまっていた。

?万するヒーリングを受けたり。

でも、そのあと自分なりの結論を出しているところが興味深かった。

 

そして今読んでる巻では、運動したり針に通ったりしている。

そして、針で子宮筋腫が改善されてきたし、生理も軽くなってきた、というのを読んでますます興味がわいた。

 

あと、瞑想の先生に通っている記述も興味深い。

私はたまに瞑想、というかぼーっとする時間を持つようにしたりするけど、瞑想っていいよって聞くから気になります。