1ヶ月に生理が2回きた話

前回の生理が軽かったと思ったら、違いました。

 

終わったあと5日くらいたった時に、またしっかり鮮血で量もしっかりある生理がきました。

 

なのでこれから鉄剤の飲み方を変えようと思います。

 

今までは生理が終わった後に1日1錠で7回飲んでました。

 

これからは、生理が終わったあと1日1錠を3回飲んで、しばらく間を空けて同じ月に来るかもしれない生理の後に4錠残しておこうと思います。

 

鉄材を飲んだ直後の出血量が多くて困る💦

 

婦人科に行くべきかもしれないけど、この間行ったばかりなので3ヶ月は空けたいところ。

 

同じ月に生理が2回くるのは、卵巣機能の衰えか、ストレスによるものだとか。

 

卵巣機能が衰える年齢だし、新しく仕事を始めたばかりだからストレスもあるし、当てはまります。