プログラミングスクール 決めました

プログラミングスクールは、2ヵ所カウンセリングに行って決めました。

 

1つは、ズームで自宅授業と通学できるところ。

 

2つめは、eラーニング授業で分からなかったところは学校に来て質問できるところ。

 

eラーニングというのは、録画してある授業をみる学習方法です。

期間中は何回も繰り返しみれます。

 

かなり迷いましたが、ズーム授業と通学が併用できるスクールにしました。

 

他にはズーム授業だけのスクールもありました。

 

私はズームだけだと不安なので、通学もできるスクールにしたのですが、1回目の授業からズーム授業を選択するつもりです。

 

やっぱりズーム授業ってすごく楽です。

 

家にいながら授業が受けれるなんて、最近はすごいですね。

 

夜遅いと疲れるけど、家にいながら授業うけれるし、通学のために電車乗らなくていいし、終ってすぐに食事もとれるし。

 

また授業受けたら感想をアップしたいです。