趣味を大切に

仕事先が決まりました。

 

それまでに、健康診断受けたり住民票を取りに行ったり色々な書類をそろえます。

 

仕事となると、急にスイッチが入ったような気がします。

 

やらなければいけない事が色々とあって、少し混乱しそうになります。

 

こうなってくると、とりあえず仕事に集中して他の事は、ほうっておこうとなります。

 

昔から、仕事さえちゃんとしてればOKみたいな感覚が自分の中にある気がする。

 

こんな感じだから、趣味が充実してないのだろうって思います。

 

これからは仕事もそこそこにして、趣味とか他の活動に目を向けていきたいなぁ。

 

仕事ですべての体力を使ってしまって、他の事に手が回らないということにならないようにしたいなぁ。