退院しました

粘膜下筋腫をとる手術を終えて退院しました。

 

手術って勇気いります。

運をまかせるというか、不安との闘いでした。

 

ま、でも私もよく頑張った!

応援メッセージありがとうございました。

うれしかったです☺️

 

これからしばらくはお風呂入れません。

冬にお風呂入れないのはきついなぁ。

シャワーだと寒そう。

 

お風呂に入って気分を切り替えるタイプなので、しばらくはガマン。

 

それにしても、これからは生理痛や大量出血がなくなると思うと、うれしいです。

 

退院の時に先生に、月経カップ使ってもいいですかと聞いてみました。

 

そしたら、月経カップ使わないでくださいという事でした。

それに出血量が少なくなるので、月経カップ使わなくて大丈夫ですよって。

 

いつまで使ったらダメなのかは忘れてしまったけど、とりあえず、とうぶん使わないつもりです。