最高の休息法

 


f:id:yooto:20240112084145j:image

この本、読みたかったんだよね~

地下鉄にこの本の宣伝貼ってあって気になってました。

図書館で予約して読みました。

 

この本を読んで、感想は

 

読みにくかった😣

 

英語を翻訳している文章が苦手で、あまり頭に入ってこないのです。

 

最後の方に付録のページがあるのですが、そこは和訳じゃなさそうで、そこだけは読みやすかったです。

 

付録の10ページはかなり参考になりました。

休息法で、デジタルデバイス特にSNSに触れないとあるのですが、それはかなり難しそう。

 

こんなに、のんびり休息をして戻ってこれるのかしら?

とちょっと心配にもなりますが、現代人はそもそも休息が足りないのかもしれません。

 

自分なりに、少しゆるめに変えてやってみようかなと思います。