クリスマスの過ごし方

 

クリスマスとクリスマスイブ、両方外出してましたが、盛り上がるのはクリスマスイブですね。

 

24日は町がクリスマス一色。

25日はクリスマス当日なのに、祭りの後って感じ。

 

毎年クリスマスイブは美味しいケーキ食べようって決めてます。

 

でも今年はダイエットしてるし、別にケーキって気分でもないからやめとこう。

ケンタッキーを買おうって決めてました。

 

24日にケンタッキー買いに行ったら、いつものフライドチキンは予約しか受け付けてないって😭

 

でもグリルチキンを販売してたけど、高いしな~って事でやめました。

 

そこで、急にクリスマス気分を味わえない事がわかってガッカリ。

 

クレープでも食べるか、となってクレープを食べたのですが…

 

大好きなクレープだけど、今日はクリスマス気分を味わいたかった、と後悔。

 

今日はやっぱりケーキが食べたかったと思い直し、ケーキを食べました。

 

ダイエットしてて、ケーキも食べないつもりだったのに。

 

クリスマスぐらい、ダイエットはお休みしましょうという方針に変更しました。😃

 

そしてやっぱりチキン食べたかった、と思ってファミチキを食べました。

 

ここまできたら、もっとクリスマス気分を味わいたい!ということでチームラボを見に行きました。

 


f:id:yooto:20231226060058j:image

 

キレイだったー

夢の世界に行けてうれしかったな☺️