オフ会に行ってきました

オフ会というものに行って来ました。

 

初顔会わせなので、ドキドキしている皆さん。

 

でも私は、オフ会メンバーの友達としてついていったので、知らない人達の集まりですね。

 

 

ネットで絡みのないメンバーと会って楽しいかな?とも思ったのですが、

オフ会ってものに興味あったのでついて行きました。

 

普段ネットで絡みのない、私と同じ立場の人もけっこう来ていたので、楽しかったです。

 

オフ会の様子を見ていての感想を一言。

 

ネット上だけのほうが、盛り上がっていたのでは?

 

これから定期的にオフ会をするらしいので、これから仲を深めていくのでしょうか?