自分、大丈夫?

今日は仕事で少しややこしい名称がありました。

 

それを先輩が、覚えにくいだろうからと、わざわざメモして渡してくれました。

 

それなのに、それなのに!😭

 

メモを渡してくれた事を忘れて、また先輩に聞く自分。

 

自分、大丈夫ですか?

 

なんだか嫌になってしまう💦

 

どうしようもない自分だけど、ま、しょうがないか。

 

こんな時はなんだか酸っぱい物が無性に飲みたい気分。

 

何かないかな~とコンビニで探してたら、ありました。

 

グレープフルーツジュース

 

うん、まぁまぁ満足😃

 

でも本当はもっと酸っぱいものが飲みたいな~