妹がモテる理由

妹は、昔から男女問わずモテている。

その理由を垣間見た出来事がありました。

 

妹と講習会に行った時の事です。

4人ずつ同じテーブルに座るのですが、私と妹で座っていました。

 

同席する見知らぬ女性2人がやってきました。

すると妹は、「こんにちは。よろしくお願いします。」と親しみを込めて言ってました。

 

すごい…

 

初対面は、妹以外は会釈をするぐらいの挨拶か、こんにちはと小声でささやく程度なのに。

 

親しみを込めて相手に接する、というのは最大のモテ理由だと思います。

 

親しみをもたれて、イヤな気分になる人はいませんから。

 

親しみを込めて接しても、嫌な態度で跳ね返してくる人もいてますよね。

それを別に気にしないというメンタルの強さも妹は持ち合わせてます。

 

そして、私たちのテーブルは和やかで会話も弾む席になっていました。

(私を除いて)

ついていけなかった😭