マシントレーニング 2回目

行ってきました、マシントレーニング2回目。

トレーナーが組んでくれたメニューをこなしていくと、あっと言う間に40分くらいたっていた。

20分くらいで疲れるかな?と思っていたのに、気がつくと40分。

マシントレーニングって、私に向いてるかもしれない。

今までは家で毎日10分間くらいの自重トレをしていたのだけど。もう2年くらいやってる。
でもあまり効果はわからないけど。

トレーナーが組んでくれたメニューは15回×3セットだった。
キツくて15×2セットにしたのもあったりり、いつも誰かが使用してたから使えなかったマシーン種目も1つあったり。

そして、翌日 また熱が出てしまいました。
前回みたいに頭痛はなかった。
体の疲れも前回よりはマシだった。

次回はどうしようか。
毎回熱が出るから、トレーナーが組んでくれたメニューより少し軽めにしようか。
それとも、熱が出るのを覚悟でメニューをこなすか?