友達との旅行

遠方の友達の家に旅行へ出かけて、帰ってきた。
遊び疲れたのと食べ過ぎたのとで、今はクタクタだけど、元気をもらった。
刺激をもらったというか。

旅自体も刺激をもらえるけど、今回は友達の生活ぶりに元気をもらった。

洋服のおしゃれを楽しんでいたり、体を引き締めるために運動していたり、美味しいものを食べるのを楽しんでいたり、そういう友達の生活ぶりを見たり、行った事のない場所へ旅した話などを聞いたして。
私も、そんな生活ぶりを少し真似したいなって思った。

今度は、私の家にも招待したいな。

旅行から帰ってくると、燃え尽き感もある。
楽しみにしていた旅行ほど、現実に戻される、さみしさのような感じ。
現地で買ったお土産を食べたり、旅行中に撮った写真を見たりして楽しんで、また旅行にでかけるのを楽しみにしたい。