リハビリ通い

右足の力だけが弱いので、リハビリに通ってます。

 

レーニングのお兄さん、相変わらず優しいです。

 

フォームが間違ってたらこまめに修正してくれるし、出来てたら

 

上手い!

ちゃんと出来てますよ。

バッチリです!

 

ともかく、ほめてくれるし、いつも笑顔。

 

まぁそういう仕事なんだろうけど。

 

しかも男前だし。

リハビリがちょっと楽しいくらいです。

 

ところが

下半身のリハビリなので、上の服はあまりきにせずに、短め半袖の袖口が広い服で行ったのです。

 

そしたら仰向けで、手を上に上げるトレーニングがありました💦

 

脇が丸見えなんですけど…

羞恥プレイ

全然トレーニングに集中できなかったです。

 

すみません、

こんなはずじゃなかった💦という気持ちでいっぱい。

 

でも、そもそも脇って恥ずかしいものなのかな?と家に帰ってから思いました。

 

水泳部だったから、脇はいつでも見えるものだったし、ちゃんと処理してるし、

夏はノースリーブの洋服着てる人だって、たくさんいるじゃないか!

 

と言い聞かせて、自分をとりもどしました。